秦野ドリームス
 
連絡
試合申込み
選手募集










練習試合申込み
選手募集
 選手募集

体験練習の申込み、チームに関するお問い合わせは下記へ
☆DREAMS
連絡先:秦野ドリームス事務局
メールでの連絡はこちらから

ドリームスQ&A
Q ドリームスには誰でも入れますか?
A はい、秦野市内の児童なら誰でも入れます。
秦野市内の小学校に通う児童であれば誰でも入部できます。女の子も大歓迎です。
Q 週に何日くらい練習がありますか?
A 平日2日と土曜日、日曜日、祝日にチーム練習しています。
基本的に毎週土曜日、日曜日および平日(週2日 4年生以上)の夕方にチーム練習をしています。
※2012年3月31日を以って平日練習は終了します。
Q 体験練習はいつでもできますか?期間はどれくらいですか?
A いつでもできます。期間は1ヶ月です。
体験練習は随時受け付けています。
実際の練習に参加して、野球の楽しさ、チームの雰囲気やコーチの教え方などを体験し、自分に合うチームであることを実感してください。
体験練習のお問い合わせ、申込みはこちらへお願いします。
Q はじめて野球をやるのですが大丈夫ですか?
A はじめてでも心配ありません。
チームには、基本を上手に教えるコーチがたくさんいますし、上級生もやさしく手助けしてくれるので、はじめてでも安心して練習に参加してください。まずは体験練習に参加することをお勧めします。
Q どんなユニフォームですか?
A ドリーム君のイラストを参考にしてください。
シャツは胸にドリームスマークが入った赤シャツ。
パンツは横に赤紺ラインが入った白パンツ。
ヘルメットは赤で、帽子は紺。アンダーシャツ、ベルトとストッキングは紺で、ソックスは白。スパイクは赤ラインの白シューズです。
ドリーム君
☆DREAMS
連絡先:秦野ドリームス事務局
メールでの連絡はこちらから



 
   Copyright(C) 2006-2010 Hadano Dreams. All Rights Reserved.



inserted by FC2 system